財布に優しい!パナソニックが格安!タイマーコンセントの評価!

節電もでき大変便利です。説明書には、(a)タイマー時間設定→(b)タイマーをコンセントに挿す→(c)タイマーに使用機器のプラグを挿す、なんて手順が書いてあるので1回使うごとにタイマー自体をコンセントから抜き挿しするのもめんどうだなと思っていましたが、挿しっぱなしでタイマー設定だけする、という使い方をしても問題ありませんでした。窓ガラスの結露を抑制するヒーターを使っていて寝る前にそれをONにするのですが!朝よくOFFし忘れるので!これを買いました。

イマが買い時!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

パナソニック タイマー コンセントパナソニック WH3101WP タイマー (コンセント直結式・11時間形) WH3101WP

詳しくはこちら
 b y 楽 天

また、タイマーが回る音も、耳をかなり近づければ微かに「ジリジリ」音が聞こえますが、寝室で使用していてもまったく聞こえないほど静かです。買ってよかった。。写真でわかるように!赤いラインのついた透明カバー部分を回して!ラインを時刻表示のところに合わせると!その時間後にOFF(またはON)になるというシンプルな仕様。まだ使用していませんが!セラミックヒーターに使用する予定です。したがって今のところ用途は(1)のみです。日本の100V電源のプラグは2ピンですが、これは穴が3つあり、使用する機器の電源プラグ2ピンを(1)左2つの穴に挿せばOFFタイマー、(2)右2つの穴に挿せばONタイマーとして機能するという製品です。デスクヒーターにタイマーが無いため!専用に購入しました。ひとつ!届いてみて!あ!根元に付けるものなんだ!と勝手に延長コード付きを想像してた自分にビックリしました笑同じような方がいましたら要注意です。他のメーカーで安いタイマーと迷いましたが!どこかのレビューでパナソニックのこのタイマーを20年も使用していると見たので!やはり安心のこちらにしました。ショップの対応もとても良かったです。寝室の間接照明と、冬のカーペット用に買いました。